Takeyuta Lab

マイクロマウスを中心にいろいろ楽しいと思ったことを好きにやるBlogです。Labっぽいこと書きたい。

2017年マイクロマウス全日本大会

全日本大会お疲れさまでした。

運営してくださった皆様、相手をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

とっても楽しい2日間でした。
そして明日は有給とってるのでのんびりします^^


さて、ブログは大変久しぶりな訳で、こういう時はとりあえず

「日記では無くて月記ですね(笑)」

とか言っておくのが通例かと思いますが、もはや年記のが近いです。すみません。

f:id:Neophile:20171119232423j:plain

今年はクラッシック競技で5位でした。
予選も決勝も無難パラメータでしか走れず、なんとなく消化不良です。
走ったのはどちらも以下のパラメータ。

acc 15000mm/s/s
max_speed 3900mm/s
max_diag_speed 2900mm/s
90deg 1700mm/s
v90deg 1300mm/s
45deg 1300mm/s
135deg 1250mm/s
180deg 1250mm/s

だがしかし、あまり悔しさが無いんですよね。
悔しさがないというのは余りまじめにやってなかった証拠だと思うので
猛省したいと思う次第であります。
ハーフは決勝いけませんでしたし…。

なんだかんだクラッシックでは戦えてしまっているQueさんですが、
そろそろ新作作りたいと思うので、モチベーションが枯れないうちに
もの作ってしまいたいと思ってはいます。
がんばりたい。

クラッシックはもちろんですが、ハーフでも1位争いができるような領域に行きたいですね。



あと、おまけ。

f:id:Neophile:20171119171051j:plain